[HOME]  IT-Engineer IT技術者プログラマーのための情報サイト
Google
 
Web it-engineer.jp

■ オンラインショッピングで得する方法

このホームページを作ってアフィリエイトというWEB広告を載せるようになってから気づいたオンラインショッピングで得する方法があるんです。

それは・・・


自分が欲しいと思うものを売っているお店の広告を載せて、自分で買い物すればいいんです!!

例として、健康のために始めた青汁は最初スーパーで定価で買っていました。
2週間セット(14袋)は \1470します。

オンラインショップでも同じ値段です。
でも、アフィリエイト契約をして自分のホームページから買った場合は、初回は \1200もキャッシュバックがあるんです!!

リピート購入では \250ずつなんですが、普通に買っているよりもはるかにお得なんです。
初回ならほとんどただに近いですよね。

アフィリエイトには本人が購入しても売り上げに加算してくれるところが多いので、これは利用するしかないでしょう。

だから極端な話、大掛かりなホームページを作らなくても自分の買い物用のホームページを作ってもいいんですね。

どうですか、この方法?いいと思いません?


IT-Engineer IT技術者プログラマーのための情報サイト TOPへ

IT-Engineer IT技術者のための情報サイト(1プログラマーによるプログラミング講座)
当サイトの無断転載・複製禁止
Copyright (C) IT-Engineer All rights reserved